ぼぉおとAVA

FPS、AVAやるよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコ生

ニコ生はじめました!!!!
http://com.nicovideo.jp/community/co2195021
  1. 2013/11/16(土) 21:33:43|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(◞‸◟)

また勝率5割きった(◞‸◟)
  1. 2013/06/27(木) 22:39:07|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大会終了

さてさて、WarimでのRSTseason2は残念ながら3回戦敗退を持って終了しました。

2次予選を簡単に振り返っていきましょう。

1回戦 vs duel様 7-0
相手はあまりCWをしていない様子とはいえ、1次予選突破を決めたduel様。みんな警戒していた。
CN守りスタートというマップ的にはあまり芳しくない状況。勢いを持っていかれるとまずい状況であったが、
相手のラッシュをきっちり止めることができ、相手がしぼんでくれたおかげで勢いのまま7-0に。
ラウンド差ほど実力差はなかった。
2-1.jpg


2回戦 vs ZeNith様 7-5
相手は強豪クランと善戦している戦績、そして1回戦を簡単に突破したZeNith様。みんな警戒していた。
AP攻めスタートでDDや橋下など簡単にグレで飛ばされたり、詰められて2R先取される厳しい状況。
ここでセンターロング詰めをきっちりしていく戦法に切り替え、なんとか3-3で折り返し。
守りは守りでゆっくり攻めてくる相手にこちらは緊張からか前に出れず、ガチンコ勝負状態になる。
5-5までは一進一退の状況であったが、最後は相手のセンター詰めを読みきり、きっちり囲う形で守りきる。
本当にぎりぎりの勝負であった。なお、毎回AP守りではPMをするだぶさんは緊張からPM変更を忘れていた様子である。
2-2.jpg


3回戦 vs inizio様 6-7
相手は強豪SynCをなぎ倒し、オフライン進出を目指すSunSister系譜のクラン。みんな警戒していた。
MAPは攻めスタートのHB。少し厳しさを感じる。
勢いをつけて攻める攻める、しかし連携ミスがところどころに出てしまう。結果的には攻めで3-3。
ラウンドスコア自体は良いのだが不安が出てしまう。
守りはやはり一進一退。6-5になった時点でいつもの俺ならL字守りをするところを引いて守ってしまったり、緊張が判断を狂わしたような状態か。
1側を勢いよく攻められてしまい逆転負け。悔いが残る戦いとなった。
2-3.jpg


以上で終了です。
大会で自分の力を出すってのは非常に難しく、足がすくんでしまう人が多い。
うちもそんな状況だったと思います。
うちに勝ったinizio様は決勝でWahrheit様に敗北し、敗者復活戦ではQuick7様に負け、そのQuick7様もI_tag様に負けるという結果。オフラインまでの道がいかに遠いか改めて知る結果となったかもしれない。
今後は個々の能力アップが必須。頑張っていきましょう。
ぼぶりんがqkとか言ってるが甘えてる場合じゃない!次は勝ちます!!
  1. 2013/06/09(日) 21:43:41|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

test.jpg

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんと勝率が50%越えました!!!!!!!!!!!

やったー
  1. 2013/06/05(水) 00:09:14|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RST2013 season2

大会が始まりました。Warim season2となってからは初めての大会かな?(人数不足のLMTを入れると2回目か)


ちょっとある程度のところまでは行きたいところでしたが、今回はなんと2次予選決勝まで行かないとランカーになれない状態。厳しいよそれは厳しいよ運営さん。

ということで初日でした。

1回戦はなんか知らないけどいつの間にかシードに。

2回戦 vs ビジタリアン様 7-0
EiDas様が来るかと思われたところでビジタリアン様が出てきたのでみんな警戒していた。
AP攻めスタートでセンターロング詰めを簡単に決めれたところもあって流れをつかむことができ、なんとか勝利。
2kaisen.jpg


3回戦 vs PrevenTer様 7-3
あのばやし部様を一蹴して勝ち上がってきたクラン。Warimとしてもみんな警戒していた。
MAPは幸運にも得意な側に入るDS。相手に流れをつかまれそうになるが、ライフルマンたちが躍動する攻め方をしたことでラウンド優位に進めることができた。
3kaisen.jpg

4回戦 vs ChaosHeat様 7-4
強敵は忘れていたころにやってくる。強豪クランを相手にMAPは苦手なIND。みんな警戒していた。
ぼぶりんにいたっては「俺はいたって冷静だ・・・しかし何も考えられない・・・」などと意味わからんことを言い出す始末。IND2中ごり押し戦法で、そんな状況をうまいこと跳ね返してなんとか勝利。
4kaisen.jpg

来週も頑張ります。こっからが山場!今のままだと軽くひねられて終わっちゃうよ。

  1. 2013/06/02(日) 12:42:11|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ぼぉお

Author:ぼぉお
AVAクラン「Warim」のマスターぼぉおのブログです

<Warim大会情報>
e-Sports日本選手権 2012 ベスト8
AVAODL season2 MFブロック 優勝
AVARST season3 爆破の部 ベスト16(Cランカー)
AVARST season3 護衛の部 ベスト7(Bランカー)
AVAMST season1 爆破の部 ベスト24
Cyac AVA 5v5トーナメント 準優勝
AVAODL2013season1 MCブロック 優勝
AVAWCT season1 3回戦敗退
AVARST2013 season1 1次予選決勝敗退
AVARST2013 season2 3次予選準決勝敗退

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
AVA (258)
クラン情報 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

