ぼぉおとAVA

FPS、AVAやるよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・Marim1周年

ぉっぱぃに嘘つき扱いされたーーーー!

いやほんとあの頃は公式BBS全部見たりとかAVAET出場クラン検索したりしてクラン探してたのでHornetに入ろうとしてたんですよ

ということで続・Marimの歴史。
・2010/06
もう少し頑張ってみようとメンバー募集開始。
AVACTLに無謀にも出場することにしてそれを見据え、公式BBS・勧誘部屋を作ってクラメン募集。その時期に入ったメンバーで今残っているのは雪ん子.・Silvania・うごくmato・学級王山崎・Quokkaみたいな名前の人という現在の主力メンバーたちが入隊。彼らがみんな強く、弱め部屋で立ててると月間の勝率が5割を超えそうになったためクラン戦募集から弱めを外す。

・2010/07
PEPS1さん入隊。PEPS1信者が増える。ただ彼は数々のクランを潰してきたクランクラッシャー。私は決して油断してはいなかった。だがその警戒もむなしく2010年10月、血の神無月と言われる出来事が勃発してしまう。
CTLは惨敗続き。強くなりたい。

・2010/08
IeSF大会に出場。絶対に勝ちたい。キャノンの練習をして挑むも惜敗。強くなりたい。CTL2でのリベンジを誓う。そしてCTL2に続く・・・。
  1. 2010/11/15(月) 12:41:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<続々Marim1周年゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚ | ホーム | 祝(*^▽^*)ヾ(@°▽°@)ノ(*^▽^*)Marim1周年!!>>

コメント

正直にいいなYO!
あの時最高にnoobだたじゃないか(笑)
ここまで上達したのはぼぉおさんを始めたまりむのおかげだぜぇぇえええ!
最近全くインしてなかったから細かい事の意識が足りないので早く前の時くらいまでは戻りたい・w・
だからぼぉおさんもっとクラン戦やりましょ!
ぼぉおさんのブチギレ要素が最近足りんです。
  1. 2010/11/15(月) 16:17:35 |
  2. URL |
  3. まと #4yNN1xks
  4. [ 編集 ]

え、ちょ、10月なんかやったっけ? 
なんでここだけ具体的じゃないの? 
ちょっと!
  1. 2010/11/15(月) 18:21:43 |
  2. URL |
  3. peps1 #-
  4. [ 編集 ]

pepSIさん、怖いですガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル
  1. 2010/11/15(月) 18:51:24 |
  2. URL |
  3. yukinko #-
  4. [ 編集 ]

こう見ると自分がまだ新参中の新参であることを再確認しました。
皆さんとより楽しくクラン戦ができるように自分が上達していこうと思います。
  1. 2010/11/16(火) 23:48:29 |
  2. URL |
  3. しゅ #-
  4. [ 編集 ]

一周年おめでとう^^ 
  1. 2010/11/17(水) 14:39:43 |
  2. URL |
  3. haruron #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booboo750.blog103.fc2.com/tb.php/98-104e443d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼぉお

Author:ぼぉお
AVAクラン「Warim」のマスターぼぉおのブログです

<Warim大会情報>
e-Sports日本選手権 2012 ベスト8
AVAODL season2 MFブロック 優勝
AVARST season3 爆破の部 ベスト16(Cランカー)
AVARST season3 護衛の部 ベスト7(Bランカー)
AVAMST season1 爆破の部 ベスト24
Cyac AVA 5v5トーナメント 準優勝
AVAODL2013season1 MCブロック 優勝
AVAWCT season1 3回戦敗退
AVARST2013 season1 1次予選決勝敗退
AVARST2013 season2 3次予選準決勝敗退

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
AVA (258)
クラン情報 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

