ぼぉおとAVA

FPS、AVAやるよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝(*^▽^*)ヾ(@°▽°@)ノ(*^▽^*)Marim1周年!!

えーMarimは2009/11/15にぼぉお・NAVE・HighwayOneの3名により設立されたクランなわけですが、無事1周年を迎えることができました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まさかこんなに長く続くとは思いませんでしたがこれも偏にクラン戦に参加してくださる皆様のおかげということです。ありがとうございます。

ちなみに設立当初にいた3名ですが、現在は「Marimグレ研究部部長ぼぉお」・「MarimL4D2部部長NAVE」・「MarimDV部部長Highwayone」と誰もクラン戦参加してない状況です。悲しいです。

さてさて1周年ということで軽くMarimの歴史を紐解いて見ましょう。続きにね。まずは09/11~10/06まで。Marim黎明期。
・09/11
Marim結成。ぼぉおとNAVEは経験者、それ以外みんな初心者。クラン戦でもやるかー

・09/11~10/04
AVA界最弱クランMarim。弱め部屋が流行りだしたこの頃、常に弱め部屋を建てて遊ぶも勝率は30~40%程度。強くなりたかった。

・10/05
AVAETがあると知る→大会に申し込む→大会とか怖い派とか就活派によりログイン率激減→ぼぉお・ぐりふぉにくす・umecsだけ毎日ログイン→クラン戦が出来ない→オワタ\(^o^)/→ぼぉおクラン移籍を考慮
ということで最もクラン戦ができなかった時期。移籍しよかなーってことで移籍先を色々見てみる。

同時に大会1回戦。vsポップコーン部隊様。相手のSDを見るとめちゃめちゃ高い。やばい。負ける。当日。相手3人。やったー!ラッシュうおおおおおおおおおおおおおおおおおお。7-0!!!!!

・10/06
人いない。過疎。NAVEなんかログイン→大会出場→ログオフ→1週間後→ログイン→大会出場→ログオフとかいう始末。ぼぉおクラン移籍を考慮。ActiveさんとかHornetさんとかINCOmpleteさん他いろいろ見た結果Hornetさんに入ろっかなー。

同時に大会2回戦 vsFFJ様。大会前までに3試合やったことがあるも全て惨敗。大会でも負けが予想される試合。NAVEが奇跡を見せる。まずはSRにゃんみちゃんが一瞬で抜かれる。その瞬間PMの機動力を生かしたNAVEが全力でSRを取りに行く。SRを持ったNAVEが坂上から2中の敵を全員抜く。うおおおおおおおおおおおおおおおおおお。7-0!!!!!!→NAVEログオフ

ということでDランクが確定。
次の週の試合は惨敗。
http://www40.atwiki.jp/marim?cmd=upload&act=open&pageid=38&file=100613vs001.jpg
今結果を見てみると面白い。マイセンさんとかLocoさんのメンバーやん!

Hornetさんに入ろうと思ってたが、Dランクに入ったことだし相変わらずぐりふぉにくすとumecsは毎日ログインしてくるし、もう少し頑張ってみる。Marim第一期メンバー勧誘開始!!
  1. 2010/11/14(日) 21:01:43|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<続・Marim1周年 | ホーム | さぽぴ>>

コメント

AVAETのときのHornet知らないでしょ
うそをつくなうそを
好感度をあげるな好感度を
  1. 2010/11/15(月) 07:26:53 |
  2. URL |
  3. ぉっぱぃバレー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booboo750.blog103.fc2.com/tb.php/97-f3ea122d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼぉお

Author:ぼぉお
AVAクラン「Warim」のマスターぼぉおのブログです

<Warim大会情報>
e-Sports日本選手権 2012 ベスト8
AVAODL season2 MFブロック 優勝
AVARST season3 爆破の部 ベスト16(Cランカー)
AVARST season3 護衛の部 ベスト7(Bランカー)
AVAMST season1 爆破の部 ベスト24
Cyac AVA 5v5トーナメント 準優勝
AVAODL2013season1 MCブロック 優勝
AVAWCT season1 3回戦敗退
AVARST2013 season1 1次予選決勝敗退
AVARST2013 season2 3次予選準決勝敗退

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
AVA (258)
クラン情報 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

