ぼぉおとAVA

FPS、AVAやるよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンバー紹介2

メンバー紹介第二弾!

意外とめんどいね。これ。
・赤烏.
Marimのバックアッパー。
聞き専の女の子(推定)。一回完全に赤ちゃんのマンブルから男の声が聞こえたことがあったが、恥ずかしくてボイスチェンジャーを使ってたのだろう。
FHの2中守りには定評があり、2前から入ってくる敵を完膚なきまでに座りSGで叩きのめす。置いといたら誰でもできるやんとは決して言ってはいけない。
一時はSGよりHKのが強い(キリッみたいなことを言っていたがどうやらSGを使いこなせるようになったらしい。うめさんによく行動が遅い急げと怒られる。

・九条アキ
Marimのアタッカー。
PM・RM共にMarim最強の撃ち合い能力の持ち主。社会人なのであんまりinできず連携部分の向上ができないのが非常に残念だが、inしてくれたときは敵をなぎ倒してくれる。
アキは男の名前だ!とか言っているがどう見てもネカマの名前です本当にありがとうございました。
ちなみに破産したキャラの階級が海栗なことを鑑みるとサービス当初は相当な廃人だったと考えられる。

・PEPS1
Marimのオーダー。
クランHPの背景を見て加入を決めたという奇特な方。数々のクランを渡り歩いており、その経験と実績からMaimに足りなかった効果的な立ち回りの数々を伝来してくれた。PEPS1さんがクランに加入してからクラン戦績が勝ち越しになったのも決して偶然ではないだろう。
「3度の飯よりクラン戦が大好き」らしく社会人なのに毎日朝3時までクラン戦をしている。「会社で眠くなるので朝2時までにする」と言った翌日に朝3時までやっていた、何を言っているかわからないと思うが俺も何を考えているのかわからなかった。

・doootin
Marimのバックアッパー?。
最近入った新人の方で、まだ一緒に1日しかやっていないので立ち回りの全貌は把握できない。おそらくバックアッパーだと思うが、時々ふらふらーっと飛び出して行くところを見るといずれはアタッカーに変貌する可能性があるのではないかと考えられる。
ついにSD2.0超えの人がMarimに入り、クラメン全員狂喜乱舞したのは言うまでもない。
  1. 2010/08/14(土) 23:53:40|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サミタのハーレムエースが9500枚で止まった。kjmsn。 | ホーム | なんだと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booboo750.blog103.fc2.com/tb.php/7-abba7898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼぉお

Author:ぼぉお
AVAクラン「Warim」のマスターぼぉおのブログです

<Warim大会情報>
e-Sports日本選手権 2012 ベスト8
AVAODL season2 MFブロック 優勝
AVARST season3 爆破の部 ベスト16(Cランカー)
AVARST season3 護衛の部 ベスト7(Bランカー)
AVAMST season1 爆破の部 ベスト24
Cyac AVA 5v5トーナメント 準優勝
AVAODL2013season1 MCブロック 優勝
AVAWCT season1 3回戦敗退
AVARST2013 season1 1次予選決勝敗退
AVARST2013 season2 3次予選準決勝敗退

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
AVA (258)
クラン情報 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

