ぼぉおとAVA

FPS、AVAやるよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだと・・・

昨日はクラン戦をしてない・・・だと・・・?
ここ2ヶ月くらいは毎日クラン戦してたのに・・・。
なんでや・・・なんでみんなのやる気がなくなってしまったんや・・・。
ん?俺?俺は焼肉食べてました^q^

というのは置いといて追記にメンバー紹介をしようか。
とりあいず最近アクティブなメンバーだけね。

・umecs
Marimのメインスナイパー。
守備でも1人で特攻していくことが多く、まぁ敵を抜いてくれるので有難い。PMに一瞬でやられたときはぶち切れます。
クラン初期メンの1人でFPS初心者だったのに赤階級になるくらいハマってくれたのは良かった。今ではただの廃人になってしまってリアルは大丈夫なんだろうかと心配。
ちなみに後ろ向いて止まってる敵に当てられないのを今まで185回くらい見てます。たぶん後ろから撃つなんていう卑怯なことは嫌いなんだろう。
実はラスト1:1の勝率がとてつもなく高い。集中力で強さが段違いに変わるタイプなんだろう。SoundBlasterの購入を検討しているらしく、購入さえすればさらに立ち回りに磨きがかかるはず。きっと。たぶん。

・にゃんみちゃん
Marimのメインスナイパー。あれ?メインスナイパーって2人いるの?
Marimの癒し系担当。男声なだけで実は女子高生なんじゃないかと思ってます。AVAを一番楽しんでるんじゃないかという感じ。昼からずっと野良爆破をやっているのを見るとどんだけ楽しんどんねんって思う。
にゃんみちゃんほど安定感のないスナイパーも珍しい。当てるときは1人でDSの2ラッシュを止めるレベル。外すときはロングでPMに負けるレベル。
課金なんてあり得ない思考だったのが、「にゃんみ~」ととある配信者に言われてからはこのアカウントを捨てきれずMP7欲しさに課金してしまう。これぞまさに直結厨。
その結果最近PMにハマってるらしく開幕1人ラッシュMP7ブッパして残り2分半ずっと観戦してるのを時々見る。

・まっちゃんもっこ
Marimのバックアッパー。
立ち回りのエロさではMarimNo.1。ベストオブエロの称号を欲しいままにしている。
バイトとかリアルが忙しいみたいであんまりinしてないけど、Marim初期から定期的に飽きずに参加してくれる。みんながクラン戦中に1人野良で白熱してうめさんに「黙れこのクソガキが」って切れられるシーンを良く見ます。かわいそう(´;ω;`)
うめさんとかにゃんみちゃんによく弄られている。そしてジープさんからはとてつもなく崇められている。

・におわず香る
Marimのスナイパー?。
すでに4人目で初期メンではなくなっているあたりは少し悲しい。
この階級で買える強い武器はTPGしかない!との理由から最近はずっとスナイパーをやっている。
時々アバカン様を持ち出してRMをやるがその度に「何だこの糞武器は」とぶち切れる。
MarimNo.1の短気の持ち主かと思われたが、一度VCに姪っ子が登場。姪っ子を優しくあやすにおわず香るさんの姿に全Marimが涙した。
元ガチクランのメンバーだけあってその立ち回りには目を見張るものがある。でも変態である。
クラン戦のやる気はすごい。でもクラン戦のコアタイムにはおねむになっていることが多く、しゃべるのすらめんどくさいなどと呟いている。

・迎えのジープ
Marimのアタッカー。
あの時(※1)のやる気はすごかったものの最近はあんまりinしなくなってしまっている。いつかまたあの頃のやる気を取り戻してくれることを願っています。
SG556が出たあたりから引き気味の戦い方を覚え、「芋ジープ」なんて煽ると「ちょっと待ってください。それならば見せてあげましょう!」とか激昂して脳筋しだす。
武器コレクターでもあり、最強武器がコロコロと変わる。AVABOXを開ける度に5万ユーロ7万ユーロが簡単に出現し、みんなの嫉妬を買っている。
※1 彼は2週間で赤階級になりました。

・迎えのバイク
Marimのオールラウンダー。
PM・RM・SRを全て使いこなすという脅威の才能の持ち主。いや言いすぎた。
ジープさんと違うFPSで同じクランだったらしく、ジープさんの紹介により入隊。入隊当初は毎回ジープさんと全く同じタイミングにinしてくるので「ジープ&バイクはホモ」説が流れる。ジープさんと一緒にやってただけのことはあり、2人で一緒に動かせると手がつけられない。
撃ち合いの強さはかなりのものがあり、すごく信頼している。

・学級王山崎
Marimのバックアッパー。
入隊後少ししてPCがぶっ壊れたらしくinできなくなっていたが、最近ようやく復帰。
「俺はaimを取り戻した(キリッ」とか言ってるが真偽は結構怪しい。
山「金がないので防弾服を着ることができない!」
梅「まずはその装備しているバンブルビーを外せ」
山「バンブルビー以外にはG3しかありません」
果たして山ちゃんのお金はどこに消えてしまったのであろうか。Marim七不思議の1つとなっています。

・うごくmato
Marimのアタッカー。
女の子のような美声の持ち主ですごく可愛い。でも可愛いというと怒られる。
元SAプレイヤーらしく、SAクランでの0kill伝説がMarimメンバーにバレてしまいすごく弄られる。つまり弄られ役。クラン戦大好きっ娘で楽しい楽しいと言いながらクラン戦を十数戦もする。
ユーロプラス30日を購入したとの理由からとてつもなくやる気があり、現在の立ち回りは怪しいものがあるが伸び代はMarimで一番あると思っている。一月後にはとんでもないアタッカーになっているだろう・・・。
mato「俺ヘッドハンターだから!」
他「うーん・・・」
これからのうちのクランの未来はmatoちゃんに掛かっているのだ!


ここまででめっちゃ時間がかかった。赤ちゃん・九条アキさん・ペプさん・どーちんさんはまた明日。
  1. 2010/08/14(土) 10:11:56|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンバー紹介2 | ホーム | よっしゃ!書くで!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booboo750.blog103.fc2.com/tb.php/6-61205317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼぉお

Author:ぼぉお
AVAクラン「Warim」のマスターぼぉおのブログです

<Warim大会情報>
e-Sports日本選手権 2012 ベスト8
AVAODL season2 MFブロック 優勝
AVARST season3 爆破の部 ベスト16(Cランカー)
AVARST season3 護衛の部 ベスト7(Bランカー)
AVAMST season1 爆破の部 ベスト24
Cyac AVA 5v5トーナメント 準優勝
AVAODL2013season1 MCブロック 優勝
AVAWCT season1 3回戦敗退
AVARST2013 season1 1次予選決勝敗退
AVARST2013 season2 3次予選準決勝敗退

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
AVA (258)
クラン情報 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

