ぼぉおとAVA

FPS、AVAやるよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みっつめ

昨日までに書いた三人がumecsesからいた人達。(準仮入隊(仮)中のぼぶりんを除く)

今日からはWarimで出会った人を書いていきましょう。

のっといぇっと

初期メンバーの一人。つい一週間ほど前にようやくもーたすさんの認可がおりて正式入隊になった。
入団当初は立ち回りが悪く、○ーたすさんから怒られていたが、in率が非常に高いことから正式入隊決定となる。
AIMはクラン内でも一二を争う位良いのでその力をいかして就活頑張って欲しいところ。
なんか最近ジムで体を鍛えていると聞いているが、これもすべても○たすさんを強襲するためだと思うと感慨深いものがある。


まいたけ

いつ頃どんな形で入ったか全く覚えていない。もしかしたら僕より先にWarimにいたのかもしれない。
どうやら潜んで力をためていた節があり、まさに白ひげの元で潜んでいた黒ひげ状態。
今回の大会では僕とかもーたすさんを押し退けてキャプテンシーを発揮しており、完全にまいたけ海賊団を作ってWarimを乗っ取ろうとしている。
僕も彼に負けないようにしたいが、彼の持つヤミヤミの実は非常に強力である。
エースに殴られたことは久しぶりだろうみたいなこと言ってたけど覇気があるからそうでもないんじゃね?とも思うところである。
そうなってくるとヤミヤミの実自体の存在価値が危ぶまれるけど、ただまあ相手を引き寄せる力があるのは違うところかな。
ヒソカのバンジーガムも非常に強力という扱いになってるし、ああいうのは対人を考えると色々自由が効いていいんだろうなと思うところ。
ハンターハンター言えば映画公開に合わせて読みきりが出たけどなんか最後がやたら残酷でちょっとびびったな。
まあ映画はたぶん見に行かないのでとにかく早く続きを書いて欲しい。

続きはまた明日以降に。
  1. 2012/12/16(日) 19:54:52|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よっつめ | ホーム | ふたつめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booboo750.blog103.fc2.com/tb.php/260-8f79d45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼぉお

Author:ぼぉお
AVAクラン「Warim」のマスターぼぉおのブログです

<Warim大会情報>
e-Sports日本選手権 2012 ベスト8
AVAODL season2 MFブロック 優勝
AVARST season3 爆破の部 ベスト16(Cランカー)
AVARST season3 護衛の部 ベスト7(Bランカー)
AVAMST season1 爆破の部 ベスト24
Cyac AVA 5v5トーナメント 準優勝
AVAODL2013season1 MCブロック 優勝
AVAWCT season1 3回戦敗退
AVARST2013 season1 1次予選決勝敗退
AVARST2013 season2 3次予選準決勝敗退

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
AVA (258)
クラン情報 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。