ぼぉおとAVA

FPS、AVAやるよ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AVARSTseason3

WarimのAVARSTseason3爆破部門は本日終了しました。
(護衛の部も登録だけはしてるんで出場したい人は頑張ろう!)

結果としてはベスト16(Cランカー)です。
予選決勝のinizio様以降はすべてフルラウンドというなかなかに接戦な大会だったと思います。

では軽く振り返って見ましょう。

2回戦vs SNF様 HB 7-2

HB攻めスタートということでなかなかリズム出せませんでしたが、なんとかうまく守れたのではないかと思います。

3回戦vs 十Holyshit十様 HB 7-1

HB攻めスタートということでなかなかリズム出せませんでしたが、なんとかうまく守れたのではないかと思います。

4回戦vs inizio様 HB 7-6

HB攻めスタートということでなかなかリズム出せませんでしたが、なんとかうまく守れたのではないかと思います。
攻めが2-4だった時点で「あーこのまま行くとまずいぞ・・・」という状況。
守りでは相手のほうもなかなか前に出れなかったみたいで、横綱相撲的に押し切って4-4??
ここまではなんとかなってたけど、相手がここで倉庫押しに切り替え。
PMメインで一気に倉庫とってくる相手に対する対処がかなり厳しかった。
最終ラウンドでもまったく同じように倉庫人数かけてくれたので、うまく対処できたが基本はもっと早く対処するべし。要反省。

決勝T1回戦vs SynC様 IND 7-6

IND攻めスタートということでなかなかリズム出せませんでしたが、なんとかうまく守れたのではないかと思います。
転換期になったのは3ラウンド目かな。最初2ラウンド取られて、ライフル先行じゃ取れないってことでスナ先行に
任せる。んでスナが抜いた瞬間にライフルが動くようにしてうまく2ラウンド取れたんじゃないかと思います。
あの時にファーストキル取られちゃってたらたぶん7-2とかそれくらいの大差で負けてたと思う。
んでもう1つは最終ラウンド。相手がスモークもくもくで一気に2中入ってきたとき、のっとくんが隠れながらうまく3人抜いて、さらにしいたけさんがスモーク入れ違いで砂漠側まで出た判断は素晴らしかったと思う。

決勝T2回戦vs CoolBoys様 IND 6-7

IND攻めスタートということでなかなかリズム出せませんでしたが、なんとかうまく守れたのではないかと思います。
本当にIND攻めはもっかい見つめなおさないといけない。ライフル1人で出れるところがほとんどないことの意識を強める。もっとスナ先行で動いて、一気にライフル固まって動けば取れたはず。

守りはまぁ有利に動けたんだけど、1人で詰めて負けた場面があったんであそこも注意か。やはり複数で動くことをかなり厳密にしていかないと難しいか。ワンチャンINDだけ2スナ体制ってのもありか。



さてさて総評的には、
①うちのクランとしてINDが弱すぎる。ここは本当に直していかないと難しい。
②Notくんが頑張ってくれた。
もともとレギュラーメンバー投票したときにNotくんには俺以外誰もいれなかったってのがあって、
メンバーとして出場させるかどうかはかなり悩んだところがあったんですよね。
でも、結果としては非常に良かったと思います。Notくんとしてもある程度自信を持てたんでは?と思います。
まぁ明日のクラン戦から鬼畜もーたす○んにボロクソに言われてやる気をなくしていくかと思うと悲しいね。

以上です。

次回の大会はMST?また練習して出場します。

残ったクランの皆様は頑張ってください。特にCoolBoys様には一気に駆け上がってもらいたいです。
  1. 2012/11/11(日) 23:09:12|
  2. AVA
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<RST護衛? | ホーム | もひょーーー>>

コメント

Cランクおめです
知ってる人ぼーさんしか多分いないですけど、応援してます
  1. 2012/11/12(月) 00:50:13 |
  2. URL |
  3. しゅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booboo750.blog103.fc2.com/tb.php/255-bbbb3823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【AVARSTseason3】

WarimのAVARSTseason3爆破部門は本日終了しました。(護衛の部も登録だけはしてるんで出場したい人は頑張
  1. 2012/11/20(火) 09:21:22 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

ぼぉお

Author:ぼぉお
AVAクラン「Warim」のマスターぼぉおのブログです

<Warim大会情報>
e-Sports日本選手権 2012 ベスト8
AVAODL season2 MFブロック 優勝
AVARST season3 爆破の部 ベスト16(Cランカー)
AVARST season3 護衛の部 ベスト7(Bランカー)
AVAMST season1 爆破の部 ベスト24
Cyac AVA 5v5トーナメント 準優勝
AVAODL2013season1 MCブロック 優勝
AVAWCT season1 3回戦敗退
AVARST2013 season1 1次予選決勝敗退
AVARST2013 season2 3次予選準決勝敗退

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
AVA (258)
クラン情報 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

