ぼぉおとAVA

FPS、AVAやるよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Warim紹介

さてメンバー紹介!!

マスター ぼぉお

Warimの最後の良心担当。彼はみんなに笑顔と優しさを振りまいており、
瀬戸内寂聴もびっくりなくらい寛大な心でTKをされても受け入れる。
時折見せる彼の輝きはまさに世界を照らす唯一の光と言えるだろう。


オフィサー Mos*もーたす

Warimの恐怖担当。
触るものみな傷つけるプレイスタイルにより仮入隊でやめていったメンバーは10人以上。
Warimに仮入隊する際はまず彼のご機嫌を取りに行かなければならない。


メンバー うんこ?火山灰?(曖昧)

Warimのうんこ担当。彼のAVAでの名前を忘れてしまったので名前が曖昧である。
彼はうんこに火山灰がかかったような動きで敵を翻弄するスタイルを貫いている。
稀に見る彼の大胆さは吉と出るか凶と出るか全くわからないが、大半が凶という
完全に天に見放された可哀そうな子として僕はいつも見守っています。


メンバー DoRaCam

元umecsesメンバーの一人で名前が曖昧な人をいつもからかってる印象が強い。
最近Warimに入ったため動きについていけてない所も多々あるが、
伸び白はまだ十分にあると思うので頑張っていただきたいところ。
あとたまにVCで一人だけツボにはまって笑ってることがある。
結構長い付き合いだけど本当に関西人の笑いのツボは分からない。


メンバー DOUBLE

でゅふふのだぶさん。
最近はポイントマンとか出すため敵の裏を取ることがちょいちょいみられる。
そのたびに「ふはははははははぁ」とか叫ぶため、きっとだぶさんの嫁さんは
さぞ心配し、子供は後ろの方でドン引きしていることだろうと予想ができる。
僕は本当に子どもがその後ろ姿のだぶさんを見て育たないことを祈るばかりである。


メンバー Not_yet

メンタルnoob勢。
AIM力あるのにもったいないと思う彼の動きはよくみんなに指摘されるため、
その度に「う゛ーん」と唸ってる。
最近頑張り始めたと思ったら精神的に病んでるらしくクラン戦も出れない過酷な状況下にあるっぽい。
彼の伸び白もまだまだあるのでもう少し自信をもってプレイしてもらいたいとこである。
しかし彼の精神力はプリンよりも豆腐よりも豆乳よりも脆いため、今後が心配である。


メンバー Fx.SytK*

しーたけさん。
彼も最近入った新人さんで、あのモバゲーのゲームで一躍時の人となったぼぶりんさんの知人。
ぼぶりんの影響が強いせいか立ち回りに難ありといったところ。
てかしーたけさん、SytKでしーたけってちょっと名前かっこよくね。
その読み方と表示のギャップの辺りが。
俺も考えたけどどう頑張ってもBoOとかにしかならないんだが。
ずるい。


メンバー むぎ.

若さに身を任せたプレイで今日もDoRaCamさんに尻を狙われる。
ここは絶対勝ちたい!っていうラウンドで味方を打ちまくる。

神:*紙*
仮入隊:海坊主ちゃん
  1. 2012/10/13(土) 11:40:50|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<burogu shoukai | ホーム | AVAODL>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/13(土) 21:33:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ところどころ完全に手抜き
  1. 2012/10/17(水) 01:23:52 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集 ]

暴言

Warimのultima.という方に
マッチに入った瞬間に
[ks]「出て行け」「雑魚はチュートリアルでもしとけ」
等の暴言を受けました。

私はWarimというクランを知りませんが
クランリーダーはどういうクランにするつもりなんでしょうか

不愉快でしかなかったです

こんなこと言ってすみません。
  1. 2013/02/24(日) 19:59:00 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booboo750.blog103.fc2.com/tb.php/239-437538e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ぼぉお
AVAクラン「Warim」のマスターぼぉおのブログです

<Warim大会情報>
e-Sports日本選手権 2012 ベスト8
AVAODL season2 MFブロック 優勝
AVARST season3 爆破の部 ベスト16(Cランカー)
AVARST season3 護衛の部 ベスト7(Bランカー)
AVAMST season1 爆破の部 ベスト24
Cyac AVA 5v5トーナメント 準優勝
AVAODL2013season1 MCブロック 優勝
AVAWCT season1 3回戦敗退
AVARST2013 season1 1次予選決勝敗退
AVARST2013 season2 3次予選準決勝敗退

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
AVA (258)
クラン情報 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

