ぼぉおとAVA

FPS、AVAやるよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クランメンバー募集

umecsesはメンバー募集中だそうです。

クランのルール
    ・チート、バグの利用の禁止
    ・暴言、誹謗中傷の禁止
    ・クラン戦には21:00集合、21:30開始。終了は大体26:00
    ・VC: TSメイン、たまにMumble
    ・Aランクになる努力をすること
    ・一日の終わりに反省会をします
    ・1ゲーム毎にちょっと反省会をします
    ・ゴーストチャットは禁止します
    ・CW休憩チームはどんどん次のゲームには参加しましょう
    ・CW時間帯はCW優先です。野良は途中退出を覚悟でお願いします
    ・勝ってテンション上げていきましょう!負けててもね!

クランメンバー募集要項
    ・年齢: 18歳以上推奨
    ・S/D: 1.5以上推奨
    ・IN率: 週5日程度以上
    ・加入テスト有り
    ・仮加入期間1週間

加入希望の方はこのブログのコメント、ゲーム内(umecs)、twitter(umecs_ch)に連絡をお願いします。



募集中といいつつもどんなクランかわからないと不安だろうから
定番のクランメンバー紹介でも書いちゃいます!!(・o・*)



ぷちあぶゎ
一応クラマスだが見たのは五度きり。
一緒にやったことはなくVCもしたことがない。
あまりにもAVAで見ることが稀なため、見た人は財運が上がるという噂まである。

umecs
うめさん(AR/SR)
一応マスターの代わりをしている。
メインはSRだがARもできる器用な人。結構適当にやってそうでやってないイメージ。
「やりおる」「・・・あれ?」「ほんとそれ」は口癖

DOUBLE
だぶさん/だぶるさん(ALL)
言わずと知れた元sleep所属の人。
AIMがメッチャ丁寧。
SRもたまーにやるが反応が落ちているのはきっと年齢のせい。
VCでは後ろで子供たちがいつも楽しそうに遊んでいる。

ぼぉお
ぼーさん(AR/PM)
とにかく上手。
大体がフラグトップでキルを量産して帰ってくるが、帰ってこないこともしばしば。
クラメンを大事に育てることがモットー

oトマトo
とまとさん(AR/PM)
アダルトサイトの運営者であり、うめさんにアダルトサイトの作り方を熱心に教えた人。
最近は仕事が忙しいらしく一時引退中。
またとまとさんとCWできる日が来ることを願ってますよー

Mos*もーたす
もっさん/もーたすさん/もす(SR)
SR専で、ARやりたがり屋。
クラメン潰しに命をかける。
「そこ真面目にやってくれないと困るんですけど」「頭沸いてるんですか?」

O_x.Bee
らっさん/盛師(AR/PM)
名前の由来は知りませんが、元々の名前がRsnだったのでらっさん。
盛師はCW中に敵の数などを盛るために前のクランでつけられたあだ名。
もす情報ではリアルはチビデブらしい・・・。
左側のO_xは顔文字らしいので注意が必要。




とりあいず結構時間かかったのでここまで。次回に続く!(予定)
  1. 2012/01/19(木) 22:04:45|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つづき | ホーム | あけまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booboo750.blog103.fc2.com/tb.php/186-ccf23d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼぉお

Author:ぼぉお
AVAクラン「Warim」のマスターぼぉおのブログです

<Warim大会情報>
e-Sports日本選手権 2012 ベスト8
AVAODL season2 MFブロック 優勝
AVARST season3 爆破の部 ベスト16(Cランカー)
AVARST season3 護衛の部 ベスト7(Bランカー)
AVAMST season1 爆破の部 ベスト24
Cyac AVA 5v5トーナメント 準優勝
AVAODL2013season1 MCブロック 優勝
AVAWCT season1 3回戦敗退
AVARST2013 season1 1次予選決勝敗退
AVARST2013 season2 3次予選準決勝敗退

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
AVA (258)
クラン情報 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

