ぼぉおとAVA

FPS、AVAやるよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訴えないで><

Marimは

ちゃんと援護してくれる人してくれない人

撃ち合い強い人弱い人

音聞いてる人聞いてない人

周りと連携をとろうとしてる人してない人

事前にグレ練習してる人してない人

差が激しいのは確かです

別にこういうのを書いてるからって

自分の事強いとかは思ってないし

自分の事強いと思ってるなこいつ

とかは思わないでいただけると幸いです

ただ大会前なので心得ていてほしいと思うことを書こうと思いました

一つ目は前々から言ってるけど

CWではあまりスコアを気にしてほしくない ってことです

スコアを気にしてロクなことはありません

前に出なくなってしまう 味方を援護せずに隠れている

ような事態を発生させるようになると思います

つまり一番言いたいのはCWでは自分のスコアがいくら悪くても

チームが勝ったらいいってことです。

負けた試合でオレフラグトップだったぐふふとか言われても

頭おかしいのこの人?って思うだけです。


二つ目は

人のプレイにもったいないと思う事があればいってみる

但し そういうときは ただ人のそのプレイを否定するだけではなく

今のやったらこうしてもよかったんちゃうかな 

的な言い方をしてほしいってことです

間違ってるかも・・と思う事でも

言ってくれればみんなで真剣に考えるし

結論が出せると思います


次はCW中のことですが

もっと位置報告を増やそう です

どっちにいたなどの情報は1側敵おる!じゃなくて

兵種も言うといいと思います

どんな些細な情報でも構いません

FPSは情報戦でもあります

早めの位置報告が勝利につながると思います

以上です


総論

大会勝ってBランカーになろう!

おつかれかつお
  1. 2010/11/26(金) 01:50:14|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<u-nn | ホーム | あぷぷ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booboo750.blog103.fc2.com/tb.php/107-cd3ac08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼぉお

Author:ぼぉお
AVAクラン「Warim」のマスターぼぉおのブログです

<Warim大会情報>
e-Sports日本選手権 2012 ベスト8
AVAODL season2 MFブロック 優勝
AVARST season3 爆破の部 ベスト16(Cランカー)
AVARST season3 護衛の部 ベスト7(Bランカー)
AVAMST season1 爆破の部 ベスト24
Cyac AVA 5v5トーナメント 準優勝
AVAODL2013season1 MCブロック 優勝
AVAWCT season1 3回戦敗退
AVARST2013 season1 1次予選決勝敗退
AVARST2013 season2 3次予選準決勝敗退

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
AVA (258)
クラン情報 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

