ぼぉおとAVA

FPS、AVAやるよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続々Marim1周年゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

さてさて最近CWに出てませんこんばんは

まぁ人足りなかったら呼んでくださいな。頑張って駆けつけます。

ということでMarimの歴史!感動の最終版です。
・2010/09
AVACTL2開始。Marimで最も充実した日かもしれません。ひたすら55FHの練習。さすがにメンバー固定では練習できなかったけど色々メンバー入れ替えながら練習。それまで弱小クランだったMarimが中堅よりちょっと弱めのクランに進化した瞬間ではないでしょうか。
AVACTL2では色々後悔もありますが、比較的満足な成績を得られたんではないでしょうか。前評判のジャックポットが最下位だったうちが最終的に2位になれたのは良かったと思います。

・2010/10
CTL2も終わり、間の抜けた日々。特に募集もした感じはなかった気がするのかしないのかなぜか人が増える。募集したっけ?してたかもしれない。おれつえー!と勘違い。連携がグダる。強いのはぼぉおくらい。勘違いおつ。
勘違いで増長したメンバー、グダる連携、割とヌーブな新人さんたちによりグッダグッダのぐっだぐだクラン戦

・2010/11
大会発表。大会に向けて頑張る。そろそろクラン戦で頭を使っていったほうがいいんじゃないかと思う。頭を使わないクラン戦は10月で終わりにしてーーーー。
  1. 2010/11/17(水) 18:17:55|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あじょりー | ホーム | 続・Marim1周年>>

コメント

途中どっかで見たような内容が・・・。
  1. 2010/11/17(水) 18:37:09 |
  2. URL |
  3. 仏のpeps1 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://booboo750.blog103.fc2.com/tb.php/100-90262091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぼぉお

Author:ぼぉお
AVAクラン「Warim」のマスターぼぉおのブログです

<Warim大会情報>
e-Sports日本選手権 2012 ベスト8
AVAODL season2 MFブロック 優勝
AVARST season3 爆破の部 ベスト16(Cランカー)
AVARST season3 護衛の部 ベスト7(Bランカー)
AVAMST season1 爆破の部 ベスト24
Cyac AVA 5v5トーナメント 準優勝
AVAODL2013season1 MCブロック 優勝
AVAWCT season1 3回戦敗退
AVARST2013 season1 1次予選決勝敗退
AVARST2013 season2 3次予選準決勝敗退

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
AVA (258)
クラン情報 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

