ぼぉおとAVA

FPS、AVAやるよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Warimというもの

お疲れ様です。ぼぉおです。

さてさてクランWarimは先日のODLにてマスターCリーグ優勝を飾ることができました。
素直に嬉しいと思います。

この大会に向けてはホント紆余曲折ありました。
まずは12月中旬の私の出張などにより私ともすさんが出場無しで準優勝したCyac5-5トーナメント。
全国2位というすばらしい結果に喜びつつも一方でレギュラーを奪い返しにいく気概でいっぱいでした。
しかし、その後ODL大会までにほとんどCWできず、多分累計1週間くらいな気がします。
レギュラーのほうも奪い返しにいくとかいう以前にそもそも最大6人しかいない状態。(センター試験のあるやきそばさん含んで)

まぁ負けるだろうなーってのが戦前の予想でした。

しかし結果は優勝。この大会において今までやってきたことの1つが確かに実っていたことを感じさせていただきました。

クランを建てるとき、『普段はクソ弱くても大会に勝つクラン』を作りたいという意図で今までやってきました。
大会になると緊張して声が出なくなって不安になって判断が上手くできずに負ける。
そんなクランにはしたくないと思ってやってきました。多分前所属のumecsesがそうだったので。

その気持ちは確かに実っていました。
本当にクラメンのみんなには礼を言いたいです。
一番顕著だったのはNotくん。誰も大会の録画とかしてなかったのが悲しいけど、今までのクラン戦の3倍は声を出して、かけあいながら試合を進めておりました。

第1期Warimの集大成がこのODL大会だったと今更ながら感じられる大会でした。

さてさて、第1期と表現させていただいたのはまさにODL大会をもってクランの体制が変わるからです。
①もーたすさんの引退
②やきそばさんの引退
③のっとくんの引退
以上により黎明期からクランを支えていただいた3名が今年度をもって引退することとなりました。
年度の変わり目というのはこういうことが多々あるものと理解してはおりますがやはりさびしいところ。

これからは第2期Warimが始動しますので、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/22(火) 21:43:18|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

Author:ぼぉお
AVAクラン「Warim」のマスターぼぉおのブログです

<Warim大会情報>
e-Sports日本選手権 2012 ベスト8
AVAODL season2 MFブロック 優勝
AVARST season3 爆破の部 ベスト16(Cランカー)
AVARST season3 護衛の部 ベスト7(Bランカー)
AVAMST season1 爆破の部 ベスト24
Cyac AVA 5v5トーナメント 準優勝
AVAODL2013season1 MCブロック 優勝
AVAWCT season1 3回戦敗退
AVARST2013 season1 1次予選決勝敗退
AVARST2013 season2 3次予選準決勝敗退

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
AVA (258)
クラン情報 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。