ぼぉおとAVA

FPS、AVAやるよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

む?Excel解散?

Warim vs Excel

この試合は伝統の阪神巨人戦とよばれていた

しかしもうこの試合ができなくなってしまったみたいで・・

まずはExcelとの因縁をお話します

・AVACTLSeason1

これが恐らく最初の対抗試合で

うちとしてはMarimってとこには勝てるかもねーって感じだった

だが惨敗

ここからなぜかCWをやるうちに親交が深まった 

・twitter云々事件

個人対個人のあれらしく

クランの仲がこじれるかとおもったがそうでもなかった

・AVACTLSeason2

この試合でHornetは勝ち 優勝

そしてそのまま時は流れCWをしていく中で

Marimには敵対クランとよばれていたが

うちとしては中立クランと称して戦った

護衛もいっぱい一緒に練習した

とここまでが簡単な説明。

(´・ω・`)

FPSをやっていくなかでもライバル関係っていうのは大事で

Marimが解散するとしったときにそれを気付かされました

うちとしてはMarimとライバルクランの関係であったことが

強くなった一番の要因だと思います

Marimが解散することは非常に残念ですが

また頑張っていってもらいたいです

ということでMarimを抜けた人はHornetに入ろう 

だって中立だもの   みつお

おつかれかつお
  1. 2012/08/19(日) 17:30:28|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ぼぉお

Author:ぼぉお
AVAクラン「Warim」のマスターぼぉおのブログです

<Warim大会情報>
e-Sports日本選手権 2012 ベスト8
AVAODL season2 MFブロック 優勝
AVARST season3 爆破の部 ベスト16(Cランカー)
AVARST season3 護衛の部 ベスト7(Bランカー)
AVAMST season1 爆破の部 ベスト24
Cyac AVA 5v5トーナメント 準優勝
AVAODL2013season1 MCブロック 優勝
AVAWCT season1 3回戦敗退
AVARST2013 season1 1次予選決勝敗退
AVARST2013 season2 3次予選準決勝敗退

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
AVA (258)
クラン情報 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

