ぼぉおとAVA

FPS、AVAやるよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶぶぶ

AVARSTは惨敗になりました!!
まぁ結局最後までクランとして噛み合わなかったなというのが正直なところで、例えばレギュラーを1週間前に決めましたけど、その後クラン戦でレギュラー全員揃ったのが1回もなかったんじゃないかっていう感じ。

っても別に今回のRSTでたまたまそうなったわけでもなく、大会前にレギュラー決めたときは毎回そんな感じになってたはず。そうするとどうなるかっていうと大会の試合の最後の部分でどうも息が合わない。今日もそんなところが散見されたと思います。HOTが7マップある以上1日レギュラー面子で7試合やっても平均1マップ1試合しか合わせれないわけですしね。

大会面子もumecsesのメンバー自体はいろいろ変わるけど出場面子は結局うめさん・もすさん・だぶさん・俺でほとんど固定されているところもあるので、その4人が普段から練習日程合いませんって状況だとまぁ大会何回やっても練習できないよねっていう結論になっちゃうよね。そういう意味でのumecsesの限界が来たんじゃないかと個人的には思います。

まぁこんなところでクランは解散です。詳細はもーたすさんあたりがブログに書いてくれるはず。

追記はブロック優勝予想結果 続きを読む
  1. 2012/07/01(日) 02:54:18|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぼぉお

Author:ぼぉお
AVAクラン「Warim」のマスターぼぉおのブログです

<Warim大会情報>
e-Sports日本選手権 2012 ベスト8
AVAODL season2 MFブロック 優勝
AVARST season3 爆破の部 ベスト16(Cランカー)
AVARST season3 護衛の部 ベスト7(Bランカー)
AVAMST season1 爆破の部 ベスト24
Cyac AVA 5v5トーナメント 準優勝
AVAODL2013season1 MCブロック 優勝
AVAWCT season1 3回戦敗退
AVARST2013 season1 1次予選決勝敗退
AVARST2013 season2 3次予選準決勝敗退

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (7)
AVA (258)
クラン情報 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

